人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

アクト低下とブログ更新が滞ってておりまして、ギルメンさんには大変申し訳ないと思っております。
試験勉強もさることながら、たて続けに仕事が舞い込んできたことや家庭内での問題もあり、UOに関して割ける時間が大幅に減っております。

11/9の試験が終われば多少時間ができてくると思います。
それ以降にまたインすると思いますので、その際はよろしくお願いします。
不在中に何かありましたらこちらのブログに連絡ください。

尚、こちらのブログにレスを頂いた方には返信もままならず誠に申し訳ございませんでした。

以上、よろしくお願いします。
by mitsu_UO | 2008-10-30 13:00 | UOまったり
<< UO復帰しました。 今後の予定 >>