人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年は、UOに限らず私生活においても充実した年にしていきたいと思います。
UOにおきましては、昨年末よりギルメンさんからPSC進行についてご意見をいただいておりましたが、今後の方向性並びに取り組むべき目標を決定して、いろいろと大変なこともあるかと思いますが、全員参加型の楽しいギルド活動に繋げていきたいと思います。
また、昨年末のあこみさんのイベントや今晩開催のバッジョさん企画のイベント等、昨年に引き続きSSC、PSCのみならず楽しめるイベントも行っていきましょう。
@_@vギルドの益々の発展のために、微力ですが今年も頑張りたいと思います。

私生活では、昨年受験していた資格試験の結果が1月末と2月初旬に合否発表されるのですが、その結果次第で勉強してみたい資格が出来てきたので取り組んでみたいと思います。
年明けからいろいろと仕事の引き合いも来ていますので、仕事、遊び、UOのうまいバランスを保ちながら今年1年楽しめたらと思います。

また、昨年末はお騒がせをいたしまして、関係者の方にはいろいろとご心配とご迷惑をおかけしました。
UOの世界だけに留まらず、貴重な体験をするとこができ、良い勉強になりました。
その節は本当にありがとうございました。

皆様、本年もご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by mitsu_UO | 2009-01-02 18:57 | リアル
<< メンバーBBSを見ていただけま... 良いお年を~ >>