人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の方針が決定されました。

如何にブログで人を笑わせるか!

これが今年の@_@vのUO以外での活動
すなわちブログでの勝負です。

@_@vギルドの昨年の最大の支出
クインさんは相変わらず良いブログかいてますね

昨年末私は苦笑いのブログを書いてましたが、今年からはオヤジギャグで皆様の失笑か大笑いかの紙一重で勝負したいと思います。

夏に中間でちょっとした景品。
冬に年間を通じて笑わせてくれた方には豪華景品を送りたいと思います。

ブログ書いていない人は今すぐチャレンジw

ネットゲームは仲間がいて何ぼなので、仲間に笑いを提供していきましょう。
笑いを得られたブログには必ずレスまたは拍手をいれてください。
陰ながら私、皆さんのブログチェックしておきます。

まるで☆ヒュウ魔のお姉さんのように。。。
巨人の星の主人公は漢字変換できないようでした・・・・

次の更新は日曜日かもしれません。

追伸
オフ会の会場予約しました。
開始は17:00ですか?

てか、SSも何も無く、文章だけでは気力の限界を感じたため、寝ます・・・
by mitsu_UO | 2009-01-16 01:17 | @_@vイベント
<< 今日から静岡ですが、 忙しくなってきました >>