人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま時刻は2:48

1次会:17:00~ から揚げの美味しい居酒屋
時間前にきていた相撲取り2名、その後なちょさんと私、電話連続でバッジョさん、ノーさん、かなさん、その後、しりゅうさんご夫婦が合流、そして御大、チェリ蔵登場
とここまでが1次会20:30ぐらい

2次会:20:35~22:35カラオケ屋
ノーさんイケイケで意外と歌旨い、バッジョさん布袋はなかなかよかったぞ。
かなさん・・・長渕もうっちょっと歌ってよ・・・
そんなコバヤシカツヤ似のかなさんは可及的速やかに作戦を開始してください。
チェリ蔵のタンバリンスキル伝説だった。ノーさんもエルダーだった。
キムさんとみかさんのカラオケはちょっとやらしい感じがしました。
みかさんは噂どおりの美人で、キムさんは野獣というか珍獣といった感じでした。
なっちゃんは歌はいつも上手いけど、なんか今日は様子がおかしい。
サトさんはいつもどおりで酒強い
しりゅうさんはみかさんも聞いたことのない、イケイケ系の歌でなかなか良い感じ。
アホGMはやっぱし、いままで叩かれながらも耐え忍んできただけあって、お酒の飲み方も歌も最高。残念なのはおなかの一点ですが、将来の食料危機に備えてるので、スルーでお願いします。

2次会で熱くなったあと、3次会で熱いタンタンメンを食す。
あっちのテーブルのことは知らないので、キムさんのブログ参照。
って書いておいて、恐らくまだあのネタを掲載していると思いますが、彼の個人成績ではまだ死ぬよりは相手のほうが死んでるらしいです。
どうかしりませんがねww

タンタンメンを食ったあと、中距離組みは帰宅。
無事につきました?
チェリ蔵さん、ばっじょさん、かなさん、のーさん お疲れ様でした。

その後、CGギルドの創始者ことよしろうが今回のオフ会とはまったく関係がなかったのですが、普通に飲んでて久しぶりに見た。(見かけるのは2回目ですが、前はよしろうくんとヨッシー君となっちゃんと私でよくオフ会をやっていましたw)
またインしてきなさいw
で、よしろうのいるお店に行こうとするもこのご時勢に満員御礼。

仕方なく、カラオケ屋に会場を再度移すも、
なっちゃんが体調不良で途中退場したため、さすがに一人ではエンジェルオブデスはただ単にドン引きさせるだけですので、歌いたかったのですが封印しておきました。
しかしながら、かなさんの分まで長渕を歌い、米米クラブも久しぶりに歌い、結論から言うとマイクを独占し、みなさんの分まで何曲も歌いましたw
参加者
みかさん、しりゅうさん、キムさん、サトさん、賢いGM

しりゅうさんご夫婦をホテルまで送り、
帰ろうと思ったらキムさんのおごりでホルモン焼き屋
おそらくキムさんとサトさんはご満足で5次会終了。
キムさんご馳走さまでした。


そして、今に至りました。。。。


今日は、総勢10名も集まるというのは、いまだかつて初めてですが、次回はもっと集まれる日程を調整したいと思います。
今回デビューされた方は、次回以降は率先してくるように!

さて、今回の決定事項は
CGギルドはキムこと社長にギルドマスターを移し、@_@v(顔文字じゃないぞ、ノーさん)と切り離して、派閥に加入していろいろな方にご指導いただきつつ、ある一方ではガチンコでいくことになりそうです。
って言うのが、5次会まで8時間以上のみ続けましたが、唯一決定した事項です。
あと次回オフカイは8月ごろで幹事はキムさんです!


今回のオフカイは楽しかったw
しりゅうさん、みかさん、名古屋土産ありがとうございました。
明日は横浜(パリ)を散策されるかもですが、気をつけてお帰りください。
キムさんCG GM就任式を兼ねてイベントをするかもしれませんが、人が居なかったらあっさり中止しますwww
というこで、ピンと来た方は段取りよろです。

今回初参加の方達。
楽しくなかったとは言わせないぞw
次回のオフカイは君達にかかっているw
しっかりたのむぞwww


長文で気がついたら3:17でした。
皆さんお疲れ様でした。
by mitsu_UO | 2009-02-01 03:17 | @_@vイベント
<< Sボスへ またひとつ >>