人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBKで11番 蜘蛛

メイジ アクト5で蜘蛛沸きです。
残念ながら、SSを撮り忘れてしまいましたが、
これは私の仕様ですので、ご了承ください。

1,2段階は毒メイジが4人もいて、いたるところに毒Fw
おさぼりしているなっちゃんもくれば毒メイジアクト5ですw

開始早々10分ぐらいで、あっという間に3段階へ
3段階は祭壇にみんなで集まってEVとEQとウイザーのお決まりパターンですが、
3段階をメイジだけでやったのは、ものすごい久しぶりでD蜘蛛の仕様変更後は
初めての試みでしたが、意外と順調に進み9分で4段階へ突入!
そして4段階モンス沸いた、PLVも沸いた。PLVも沸いた。PLVも沸いたって
何人いるんだ。。。。
モンスよりもPLVのほうが多くないかw
人数が多くて、PSCのさいころ分配が熱そうですよねw うらやましいな^^

PLVさんに比べると少ないですが、アクト5ぐらいいるときは、
やっぱりメイジでやるのが楽しいと思いました。

あとサトさんは、実はすごいキャラを持っているんだと今日しりましたw
3段階以降の立ち回りを練習してほしいと思いました。
また行こう、サトさん!

>NBKの皆さんへ
昨日から、私の相方のあびーも正式に@_@vギルドに参加して、
NBKチャンネルで、一緒にPSCやらせていただきました。
ですが、相方はKIPがメインギルドです。 この前の一件もありますが、
当面はKIPが襲ってこない限り、なんら係わりを持たない不可侵の状態に
させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
by mitsu_UO | 2007-08-10 07:41 | PSC
<< 戦士PSC、メイジPSC 早起きPSC2 >>