人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩から今朝の活動報告

昨晩はエンタの神様の傑作集を見てからイン
小島よしおのエンタ初登場シーンが出てましたが、まだ初々しかった^^
今年の流行語大賞は「そんなの関係ねぇ」か「どんだけ~」か・・・
新しいものはどんどん取り入れていきますので、ブログ上で乱用したいと思います。

さて、昨晩のPSC
バレルさんのお友達のソフトさんも参加して、アクト7

T2A 2番でデビルマンを退治
結果いいものでず、でもそんなの関係ねぇ

その後、ねずみ奉行期待に応える。
どんだけ~
でも、結果は伴わず、でもそんなの関係ねぇ

次なるバレルさん、ドラえもん召還
自らテイムゲット! 本日初の分配。
昨晩から今朝の活動報告_c0124301_928728.jpg


そして、2番は湧かせずに放置し、アクトもいるので蜘蛛湧き挑戦。

T2A 11番
3段階終了時点で、PLVご一行様
何人いるんだろう!?
15人近くもいらっしゃいました。

って、どんだけ~
間違いなく、対PSCメイジ最強軍団ですね!
大軍団と弓相手にかなうわけもなく、早々に撤退しました。

ちょうどそんな時、クインさんがIRCにイン。
久しぶりでした。
現在は、倭国で活動中とのことですが、飛鳥にもキャラは残ってるそうで、
飛鳥の某ギルドを脱退された後、こちらに参加してもらえるようです。
クインさんは、@_@vギルドを作ったときから参加していたメンバーなので、
戻ってきたら、暖かく迎えてくださいね^^
PSCも防衛も頑張ってくれると思います!!


そして、ちょっぴり放置でおダサなレスリングスキル上げw
昨晩から今朝の活動報告_c0124301_9284440.jpg

キムサン
レスリングGMの沼ドラありがとうございました。
このご恩はきっちりと仇でお返しします。
って、どんだけ~
この最後の某PSCギルドキャラも、そのうち脱退することになりそう。

そして、日課の戦士PSC
今朝は、収穫ありました!
ジャーン
昨晩から今朝の活動報告_c0124301_9312382.jpg


さらにジャーン
昨晩から今朝の活動報告_c0124301_9325266.jpg

もう、どんだけ~
でも、2回もやると疲れるわけで。。。

そしてAFはペンダントと赤い盾とドラゴン特攻の剣ゲット
でも、そんなの関係(いら)ねぇ
※本気と書いてマジと読むように関係と書いて「イラ」とも読めることにします。
でも、宙と書いて「ソラ」と読むのは反則なので認めません。
そんなの、どうでもいいですよ~

AFは、壺とくつとペンダントだけいただければ結構でございます。

しつこいぐらいにどんだけとそんなの関係ねぇをつかったので、もう封印することにします。
これからは節度を持って、パクリたいと思います。

では、ごきげんよう!
by mitsu_UO | 2007-10-07 09:36 | PSC
<< 自宅大改造 更新サボって、えらいすんません。 >>