人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@_@v アクト6

今晩は、まず某所にてドラ湧きから開始。
順調にボス沈めるも良いものなし。

時計を見るとそろそろエンタの神様が始まる時間・・・
ヤバイ。
申し訳なかったのですが、一旦離席。

その間、ギルメンさん達は、T2A 5番で幽霊湧き!
エンタの神様が途中でつまらなくなってきたので、幽霊湧きに合流。

普通であれば5番の幽霊湧きなんて無謀なのですが、
なんと独占しちゃいましたw

その後、T2A12番の悪魔を処理して、勇者サトさんが幽霊湧きを引きましたとさ。
今日はねずみ奉行不発だな・・・
なんて一時は思いましたが、今日の我々は幽霊感謝デー

当然やりますw

そして、勇者のバックパックに・・・



キターーーー
@_@v アクト6_c0124301_057195.jpg

サトさん、
あんたが大将!


これからは、ねずみ奉行勇者と呼びますw

マゲ20引いた日には、
「おい、お前ら早く宇宙みてこいよ!」ぐらいのこと言って、偉そうにしていてくださいw

そして、記念写真
@_@v アクト6_c0124301_10592.jpg

ホントは、魔法20って出てるように撮りたかったのだけど・・・・失敗orz

たぶん、この模様はキムサンのブログにも載ってるはずだから、そっちをみてw


そして、どうでもいいような無いようなことですが、

なっちゃんがついにやった!
@_@v アクト6_c0124301_124449.jpg

100出したw


ということで、今晩は気持ちよく静かに眠れることでしょう。
by mitsu_UO | 2007-10-14 00:57 | PSC
<< 本日のアクトは少なめでした。 昨日の活動と静岡出張にて >>