人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアクトは少なめでした。

それでいて、幽霊ばかり・・・
T2A 7番の悪魔をやることにしました。
このときのアクトは5、特にいいものも出ず。

終了後アクト4に減り 5番のドラ湧きへ
順調にボスまで行くもボスにクロスEFをかけるときに苦戦><
ボス終了後に反省会を開催しましたw
クロスEFを楽に掛ける方法をご存知ない方は、カオス先生から習ってくださいね^^

練習の成果を生かすべく、8番のドラ湧きへ!
またもやボスまで順調に行き、今度はバシッとクロスEFも決まり、ボスもあっという間に成仏。
そして、サトさんの4次元ポケットから、
本日のアクトは少なめでした。_c0124301_028385.jpg

今日もいい仕事しますなw

続いて8番をサトさんが湧かすと、悪魔引いてました。
私が5番を湧かすとネズミゲット!
早速アクト3から途中でアクト4で攻略。
いいもの出ません><

ここで、最近お休みしていたネズミ奉行が、ついに仕事しました。
5番で連続ネズミゲット
が、ステハイが来たと諜報員Aより無線連絡。
撤退を余儀なくされました。

撤退中に、本日作成したギルドの規約を皆さんに読んでもらい質問タイムへ
正式運用は今週末を予定しておりますが、それまでご意見・ご感想を受け付けています。
規約はカテゴリの@_@vギルドにあります。


さて、質問タイム終了でカオスさんが落ち、アクト3へ
先ほどのネズミ奉行のお仕事を完遂しなければなりません。
再び5番のネズ吉討伐へ
徳のバックには・・・
本日のアクトは少なめでした。_c0124301_0383785.jpg

忍者ゲット
そして、サトさんお買い上げ
いつものように早速
本日のアクトは少なめでした。_c0124301_0391162.jpg

大変おいしゅうございます。と、ご本人申されてました。
料理記者暦40年のキシアサコもびっくりの食いっぷり。
サトさん金持ってるなw
by mitsu_UO | 2007-10-15 00:40 | PSC
<< ここのとこ不調です>< @_@v アクト6 >>