人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の活動と予定

今週日曜日の資格試験受験を目標に勉強をしている次第なのですが、
実は、土曜日に会社のゴルフコンペもあるのです。
日曜が試験だって言ってるのに、強制参加。
資格は取れ、ゴルフはしろw
ちょっとおかしいですよね^^

それでいて、今週月曜日からの栃木出張。
初日、朝5時起き+ゴルフ練習250球+試験勉強2時間程度+お酒飲んで河島英吾を聞いて、1時ごろ寝たのはいいのですが、朝起きたらのどが腫れていて・・・
少し風邪ひいたっぽ。
というより、疲れがw

昨晩とおとといの夜は勉強しつつ、体調管理のために早寝をして静養していました。
その甲斐あって、本日は体調が良くなってきましたので、
今晩もゴルフ練習後、軽く勉強をして、UOにインしたいと思います!

やっぱ、UOもおやすみしてると、調子狂うしw

さて、今日の日中はろくに仕事もせず、試験勉強に集中して
夜は遊べるように頑張ります!

そうそう、
サトさんが忘年会の提案をしてくれました。
次回の幹事さんは、なっちゃんの予定だったのですが、なっちゃんにはギルドHP作成にご尽力いただいていますし、ここはひとつ、なにやら某ブログで本性をあらわにしてしまった、OPPI聖人ナンバー2のノリノリサトさんにできたらお願いしたいと思います。
by mitsu_UO | 2007-11-08 07:21 | リアル
<< 4日ぶりにPSC 試験勉強に疲れ >>