人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント告知

メンBBSでイベント告知しました!
参加可能な方は、レスお願いしますねー

メンBBSをまだ見れない仮入隊さんは、IRCで内容確認してくださいませ^^



そして本日、しりゅうさんのPSCキャラが仮入隊。
イベント告知_c0124301_23135829.jpg

紫龍一家には、いきなりPSCなんてやらせて良いのかと思う今日この頃・・・
ですが、ご本人さん達が満足してくれればOKですし、きっと病みつきになるはずwww
間違いない!

最初のうちは何回も死んだり、他の方に助けてもらうことになりますが、
迷惑をかけてるとは思わずに、どんどん参加してください。
そして一日も早く慣れてもらって、主力部隊になってギルドに貢献をお願いしますw
PSCには参加するだけでなく、PSC20をゲットするという大切な任務があります。

そのうちPSC20をゲットできますので、喜びを分かち合いましょう!


追伸
PLVさんネタは、なちょさん見てくれました?
とりあえずあの記事は非公開にしておいて、なっちゃん見てたら消しておきますw
by mitsu_UO | 2007-11-25 23:14 | @_@vイベント
<< とりゅう君正式入隊 オフ会の件 >>