人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸ボス、木ボス、MaMさんと合同Sボス

今日から冬休みに入り、ブログを更新する余裕も出来てきました^^
ブログの壁紙も元に戻したところで、ここ数日の活動記録をUPしたいと思います。

最近はギルドでMLボスにも挑戦しておりますw
まずは酸ボス
酸ボス、木ボス、MaMさんと合同Sボス_c0124301_18174953.jpg

良品なしw

続いて木ボス初挑戦の方をお誘いして
酸ボス、木ボス、MaMさんと合同Sボス_c0124301_18201431.jpg

いきなりエプロンでたw
バルハエでは、何回やってもでないエプロンですが、こうもあっさりでるのか・・・
また出るかも知れませんので、暇があったらいきましょw

そして昨晩、MaMギルドのヨッシー君をエスコートクエスト中に発見
MaMさんに骸骨提供していただいて、先日に続いてSボスコラボ
今回はBo'zさんもいらっしゃってました。
骸骨係りのあびーさん、今回は骸骨持ったままデシートへいっちゃいましたwww
あびーの行動は、仕様ですので温かい目で見守ってください^^
変わりにピンチヒッターの私が沸かしたところ、会場はシェイム。

今回はMaMさんとBo'zさんの精鋭戦士の方+CGギルドのモヒさんと私の近接戦士5人
不調和テイマーさんの支援も手伝って、かなりの速度でボスのHPも減少。
酸ボス、木ボス、MaMさんと合同Sボス_c0124301_18335040.jpg

完全独占でサクッと終了でしたw

ここのところヨッシーと遭遇すると、それがきっかけとなり勢いだけで始めてしまってますw
合同・単独問わず、次回はきっちりと計画してからやってみたいと思いますが、たぶん勢いでまたやりますので、その節は皆様よろしくお願いしますwww
by mitsu_UO | 2007-12-29 18:44 | @_@vイベント
<< KiPさん 合同イベント ギルドイベント&分配BBS&新... >>