人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョカさんおかえり【続報】

昨夜のPSC活動中、T2A12番でキムサンがBDAIギルドタグの方となにやら談笑中。
キムサンに呼ばれ近づいてみると・・・

なんと、じょかさんだって!
その昔、@_@vギルドでヌックドナルドなる可愛いキャラでPSCを一緒にやってたのが
懐かしい限りです^^

1年ぐらい前でしょうか、じょかさんからUOはしばらくやらないということを聞いており、
ふと彼のことを思い出して、彼の家を見に行ったところ彼の家が腐り始めていました。
昨年の秋ごろでしょうか・・・
ジョカさんおかえり【続報】_c0124301_10143655.jpg


また戻ってくるのではないかと思い、ミントさんにお願いして家が腐ったときにソウルストンだけ回収してもらったものを預かっていました。
そのことをキムサンが覚えていてくれ、私のことを呼んでくれました。

ですがT2A12番で、そのギルドタグで再会したくなかった・・・
何で、そのギルドにはいったんだwww

そうこうしていると、うにろうが現れ便乗待機。
彼らの便乗を阻止し、無事にPSCを12枚ゲット。
今回は防衛組に回りましたが、進行組の方々は幽霊湧きをメイジだけで迅速処理。
普段の練習の成果が徐々に出てきましたね^^
この調子でスキルUPしていきましょう!


その後、ニューへイブンでじょかさんと感動の再会!
無事に預かっていたソウルストンもお返しすることができました。
良かった良かった^^

以前#k.zチャンネルで活動していた皆様にじょかさんから
皆さんにもよろしくお伝えください
というメッセージをお預かりしてきました!

じょかさんがまた戻ってくることがあったら、温かく迎えてあげましょう!
じょかさんへ(もし、見てくれてたらだけど・・・
PSCもそうだけど対人活動も昔の仲間もいるから、こっちでやりたくなったら戻って来てね!
【続報】
ろいちゃんが近々UOに戻ってくるそうです^^
by mitsu_UO | 2008-02-05 06:32 | UOまったり
<< ようやく 久しぶりにダスタ >>