<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

アクト低下とブログ更新が滞ってておりまして、ギルメンさんには大変申し訳ないと思っております。
試験勉強もさることながら、たて続けに仕事が舞い込んできたことや家庭内での問題もあり、UOに関して割ける時間が大幅に減っております。

11/9の試験が終われば多少時間ができてくると思います。
それ以降にまたインすると思いますので、その際はよろしくお願いします。
不在中に何かありましたらこちらのブログに連絡ください。

尚、こちらのブログにレスを頂いた方には返信もままならず誠に申し訳ございませんでした。

以上、よろしくお願いします。
[PR]
by mitsu_UO | 2008-10-30 13:00 | UOまったり

今後の予定

まだ次にも試験が待っておりますが、とりあえず本日一段落。
毎週の遊びラッシュと試験①が終わりました。

ここ2週間ぐらいギルド活動がおろそかになってしまいましたが、今日も疲れから酒が回ってきたので早めに寝かせていただきます。

ここのところギルメンさんのブログを拝見しておりますと、なにやらPSCの新門番ギルドが出現した様子。
大手門番ギルドから分かれた人だと聞き、そのギルメンさんのブログも拝見しましたが、日中PSC、夜はPSCギルドの乗っ取りで大満足というような記事を拝見しました。

@_@vのアクトも最近低下しているとのことですが、これからまたアクト上げてくださいね^^

一日中UOをやってらっしゃる専門業の方にはなかなかPスキルや装備の面でかなわないこともあるかも知れませんが、我々のギルドは社会人らしく常識の範囲内でUO専門業の方たちに一矢報いてやりましょう。
PSC終了までの時間を短縮するという点をもう一度見直してPSC攻略スキルの向上を図ると共に、PSCの番人も居ないとT2Aが盛り上がらないのも事実ではありますが、UO専門業の方を返討ちにしてやるのもUOの楽しみの一つだと思いますで、どんどん精力的に活動していきたいと思います。

水曜日からですけど・・・
[PR]
by mitsu_UO | 2008-10-19 19:53 | @_@vイベント

明日試験なのに・・・

釣りに行ってきました・・・
c0124301_17372936.jpg


釣りものはサトさんと同じイナダ
松輪港から仕立で行ってきました。
当初ワラサ釣りとカサゴのリレーの予定で乗員4名で挑む予定が!
なぜか朝イナダとカサゴのリレーに変更になっていました><

結果はイナダ入れ食いで20分で4匹
食べれる量の限界を4匹と決めていたので、お土産はもうこれで終わり^^と思い、
釣り味を味わうために悠長にゲームフィッシング開始と思い・・・
釣ったイナダを海中にリリース
すると・・・・・

「なに捨ててんだ!
うめんだから持って帰れよー」


船長の怒りの声・・・
リリースしたら、怒られた。
いいじゃん、別に・・・

その後・・・・
「早くコマセして、どんどん釣りな!」
「次はもう捨てんなよ!」
またもや怒りの声

この鬼軍曹、休ませてくれません><

結局クーラーボックスに入らないから、もういらないって言ってるのに、
「まだ釣れ、どんどん釣れ」という船長の檄により、結果15匹近くも釣らされることに・・・
こんないらないし、食えないよ・・・

もうイナダ釣りまくって腕は痛いし疲れたしで、カサゴどころではありません。
ですが、一応こちらも本命なので適当に4匹程度釣り、
鬼軍曹の魚が悪くなるから沖上がりだという、にこやかな一言で12:30に終了。

しかしながら、この鬼軍曹、船長の腕前はなかなかで、他の船団はあまり釣れていないところ、うちらの船は4人しか乗っていないというハンデももろともせず、イナダ大漁で竿頭の人は30近く釣っていました。

港に戻って、イナダが欲しいという人がいたのであげましたが、結局家にイナダ11匹にカサゴ4匹も

なっちゃん、頼む
マジで帰りに受け取ってください!

このイナダ、ブリ(ハマチ)というか出世魚なんですが、サトさんは刺身と照焼きでいただくようです。
私も刺身、カマの塩焼き、イナダ大根、イナダの味噌煮、イナダのトマト煮
てか、全部イナダ
こんなのもうイヤダ!
ということで、お後がよろしいようで^^


追伸
明日試験頑張ってきます!
月曜火曜は尼崎に出張でたぶん飲みまくることになりそうなメンバーですので・・・
UO復帰は水曜の夜からになりそうです^^
[PR]
by mitsu_UO | 2008-10-18 17:55 | リアル

久しぶりに更新w

先週のハードな1日後、更新することを忘れてしまっていました。
あの日は実にいろいろやりました。
朝4時に起床したのち、千葉県某ゴルフ場に7:30着。早朝中生ジョッキに一日が始まりました。
平日のゴルフということもありガラガラだったため、1.5ラウンドすることにw
9ホール+9ホール+9ホールの27ホールやりました><
しかも、そのゴルフ場は近年珍しく乗用カートがなく、すべて徒歩で移動するというスタイル。
昔ながらのゴルフで約15キロの山歩きをしてきました。
さすがに足にきて、最後はティーショットのときに右足が吊りそうになってミスショット><
崖下へボールが消えていきました・・・

ゴルフ終了後は、飲み会です。
千葉から東京に戻り、居酒屋で宴会スタートw
ここでは湯葉豆腐という、ものすごい濃厚でクリーミィーなお豆腐や河豚のから揚げ、焼酎の水割りを数杯いただきました。、朝から累積すると相当飲んじゃってます・・・
時刻はそろそろ20:30・・・
22:00から予定が入っているので21:00ぐらいまでなら。 ということで宴会に参加しておりましたが、流れはカラオケムード。
仕方ないので21:30までということで席に座りました。
店内にはおっさんが多かったために、まず1曲目は様子をみて川島英五からw
「時代おくれ」という渋い曲を歌うもゴルフの疲れか、曲調のためかテンションが上がってきませんでした。

すると、店の陰にフォークギター発見www
大分使ってないらしくチューニングも狂っていましたが、ま、小物があるのとないのでは気分は全然違います。
曲はやっぱりなっちゃんお勧めのハイウェイスター。初めてのお店でしたが、疲れているのに気力を振り絞りお構いなしの洗礼浴びせときましたw
そして時刻は21:30・・・
最後に1曲といわれ、やっぱり迷った挙句 リンダリンダを熱ショー(唄うだけではなく、ショーですw)し、疲れ限界。
そして、タクシーに乗り22:30に帰宅。

帰宅後はUOのイベント Sボス大会でしたが、30分も遅刻したにも関わらず、温かい歓迎ありがとうございました><
酔っ払ってて、この辺から記憶があんまり・・・なのですが、蜘蛛城の広場でイベントとなり、PSCの番人が多数で押し寄せてきましたが、SSCは無事に確保となってとりあえず成功と記憶しています。
その後、疲れ果てながら夜中の1時過ぎに就寝。

次の日はUOやる気しばらく起きずw
そのままだらだらと今日まで至りました。

来週の日曜日と11月の2週目に重要な資格試験があるため多少アクトは落ちますが、参加できるときはインしたいと思います。
今回の試験に無事合格するとしばらくは試験勉強とは無縁の生活を送ることができるため、頑張りたいと思いますw

ここのところ新人さんがいらっしゃっているのになかなかアクトを上げられず、申し訳ございませんが、主要メンバーの方たちで盛り上げてくださいねwテヘッ
[PR]
by mitsu_UO | 2008-10-09 14:39 | UOまったり

4時起き

今日は千葉の山へ芝刈りにいって来ます。
100を切れるように真剣にやってみようかなとか思ったりしてます。

朝起きられるか心配だったので、昨晩はUOをお休みさせてもらいました。
今晩は必ずインします!

今日もハードな1日になるでしょう・・・
[PR]
by mitsu_UO | 2008-10-03 04:26 | リアル